チョコ子さんの小部屋

旅行、食べ歩き、料理、ガーデニング、ペット、陶芸や手芸など

初脱毛(*^_^*)

美容

某コンビニのフリーペーパーを見て,両脇お試し価格\900という…あまりにも安い料金につられて本当に?大丈夫?と思いながら予約。そして、今日、初めて行ってみる事に。

先ずは、病歴や飲んでいる薬やエステ経験の有無、日焼けやお肌に関してなど…カルテ??を作成して脱毛初体験の私にお姉さんが色々と説明してくれました。
初めての方には、ちゃんと脱毛に関して説明して下さるみたいで、これだったら、初めての方でも安心ですね。

そして、施術をしてもらいました。

感想ですが、全く痛くなくほんのり暖かい感じがします。
痛いのが苦手な人でもこれなら、大丈夫そうです

当初、契約するつもりは全く、無かった(お店の方、見てたらごめんなさい(/ω\) )私ですが、毛量の少ない私でも契約し易い6回コースがあって、それも、キャンペーン中だったのか思っていた料金より安かったのと押し売りとかが無かったので、思い切って6回コースを分割で契約することにしました。

施術時間は、思っていたより短かったですが、帰宅して、お風呂に入るときに脇を見て見ると、何だかいつもより脇の下が綺麗
お肌が黒ずんでない感じもする。

100%とは、言い切れないみたいですが、お肌が敏感な人でも比較的、大丈夫そうです。

来月からスタートして来年の3月で終了しますが、結果がとっても楽しみです

気になる方は、是非、どうぞ
↓↓↓↓↓
Dione草津店





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

チョコ子さん

Author:チョコ子さん
滋賀県在住。団塊jr。地元大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

オンライン

現在の閲覧者数:

おすすめ

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR